小関ブログ

理解に苦しむ民主党政治!!!

今日は早朝から細かい雨が降っていました。今は止んでいますが、これから一日そんな天気になるようです。

なので、今日も早朝ウォーキングはお休みで体調を整えています。

 

昨日、事務所に帰って"鳩山由紀夫氏が、民主党最高顧問に復帰"などというなんだかわからないニュースを目にしてしまいました。

目が腐ってしまいそうなニュースにびっくりですが、心底あきれましたです。

まさに民主党というのは"亡国政党"なのかもしれません。

野田首相がどんなに格好を付けようと、正論らしきことを色々言ったとしてもやっていることは支離滅裂で、全く理解に苦しみます。

今話題になっている"復興財源流用問題"もそうですが、民主党がプロジェクトチームを作ってまで検討している"祝日が土曜日に当たった場合の金曜代休案や『秋休み』"などという休日を増やそうという政策は、この長期デフレ不況の中で貧困にあえぐ国民をさらに苦境に追い込むだけの愚策としか思えず、復興財源問題やこの休日案が貧困層や被災地の国民に与えている心理的悪影響はかなりのものだと思えます。

いったい何を考えているのかと怒りさえ覚えます。

民主党政治が国民に与えている心理的不道徳さのばらまきが、日本社会の不安定さをさらに深刻にしているように見えてきます。

今、日本社会とって一番必要な政策は、ともあれ民主党政治を止めることなのかもしれません。

保身や自らの利益追求や名誉のためだけに居座る政治家ではなく、本当に『天下国家のこと』を真剣に考える政治家の出現を心から望みたいものです。

 

今日は、外出の予定はなく、終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP